今日の体重

株ブログのマーチです。こんにちは。


さて、今日もYouTubeで40分運動しました!
床を使う系の筋トレ系はヨガマットみたいなものがないのでウォーキングかサイドステップで有酸素運動に!
体を動かすことはいいことですね!
家の中涼しかったけど汗だくでした。いいことして洗濯物が増えるのはうれしい悲鳴ですw

ちなみに運動前にポテトチップスうすしおにすしのこをかけて食べました。あ、新商品のサクサクチョコパイはおいしかったですw
息子は普通のチョコパイ派ってことが分かりました。

あと、白い板チョコアイスも食べました!甘くておいしかったです。白はクランチチョコ。
お芋のルックチョコレートも完食しておりますwストイックじゃなくてさーせん。



現在の体重64.5kg

0.3kg減った!

チリツモ?逆もしかりw
では。