今日の体重

株ブログのマーチです。こんにちは。


さて、今日はYouTubeで40分運動しました!
今日は筋トレ系の動画だったので、きつかったです。
どこの筋肉もよわよわなので。
10月になって涼しくなりましたね。何とかエアコンなしで運動出来て汗だくでした。

ちなみに運動前に堅あげポテトブラックペッパー食べました。新商品のサクサクチョコパイが冷蔵庫に控えております。
どんな感じなんだろう・・・楽しみ!
あと、期間限定のミルクティーアポロ2粒食べました!ベリーソースが入っていました。
更に、お芋のルックチョコレートも見つけたので購入済。



現在の体重64.8kg

0.1kg増えた!

今日は靴下はいたままの計測だからその分?適当w

では。